万葉(かずは)|ビジネスネーム・社名命名のカバー画像
姓名鑑定士・ビジネス命名家
法人女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0
納品ごとの予算目安
  • 占い

    姓名判断・命名 10,000円〜

スケジュール

平日10〜18時

あなたの想い・事業内容・運気を見て事業の発展を後押しするビジネスネーム・屋号・社名をご提案します。

はじめまして。姓名鑑定士・ビジネス命名家の万葉(かずは)です。 これから新しい仕事や活動を始める方、本名とは別のビジネスネームを必要としている方、開業・法人化・新事業に向けて屋号や社名を考えている方へ、姓名鑑定の考え方をもとにお名前をご提案しています。 姓名鑑定と命名に携わって11年。九星気学と易経も同じく11年学んできました。ご本人の想い、事業内容、これから目指していることを丁寧に伺い、運気の流れも見ながら、一つひとつのお名前を考えます。 家相学・墓相学、数秘術のほか、レイキヒーリング、シータヒーリング、キネシオロジーなども学んできました。これらの知見も生かし、文字の意味や成り立ち、音の響き、陰陽五行、事業との調和を多角的に見ながら、実際に長く使っていただける名前を考えます。 これまで命名をご依頼くださった方の中には、その後、会社員から社長になられた方、美容関係の事業で年商5,000万円以上になられた方、食品関係で年商1億円を超える事業者になられた方、福祉関係の施設を建てられた方などがいらっしゃいます。 もちろん、これらの成果は名前だけによるものではなく、ご本人の努力と判断の積み重ねによるものです。 ただ、名前は毎日目にし、人から呼ばれ、自分でも名乗るものです。新しい名前を持つことで、これからどのような立場で進むのかを意識し、選び方や振る舞いが変わるきっかけになることがあります。 お一人おひとりの想いと、これから始まる活動や事業に向き合い、その方が実際に使っていくことを考えて、丁寧に命名いたします。

出品サービス(3件)

職種・スキル

経験職種

  • 相談・ライフスタイル・その他 / 占い師 経験年数 : 11年

得意分野

  • 占い

    ・姓名判断・命名 10,000円〜

    姓名鑑定・命名歴11年。ご本人の想い、事業内容、運気を見ながら、ビジネスネーム・屋号・社名をご提案します。

    • 起業・ビジネス