昔に比べて、幹がドカンと大きくなりました!

記事
占い
ながつきです、

あなたは、今
ご自身のされていることに
自信と誇りを持って継続できていますか?

例えば、
ビジネス
学業
家族関係など

他の人に左右されず、
自分の信念で正しいと思ったことを
進んでいけてますか?

私は、これができなかったのです。

よく言われる
「隣の芝は、青く見える」
ってことになります。

もっというと、、
自分自身に熱意と情熱を注げるものが
見つかってないってことですね。

情熱があって、
そのことをやっているなら、

他の人が何を言おうと
他の人が良く見えることもなく、
周りも気にせずに
集中していくことができるのです。

私はこれが、見つからなかった、、

副業ビジネスも、
Amazon販売
輸入転売
中古品転売
アフィリエイト
等々

手をかけては、
ちょろっと稼げて、、

そして、他のノウハウをみては、
こっちの方が、

面白そう
稼げそう
すぐに浮気をしてしまう。

今、やっていることに
集中できてなく、
周りのことばかり気になっているのです。

初めての1000円の利益を出せときは
嬉しかったことを覚えています。

その感動を忘れずに、
そのまま続けていれば、
もっと深く利益を出せたかもしれません。

しかし、
結果は、嬉しかったことを忘れてしまい、

もっと、こっちの方が楽に楽しく
利益を出せそうと、
今、やっていることをやめてしまいます。

あなたからみても、
そんなんじゃ、
稼げるようにならないよね、
って思いますよね。

そんなことを
繰り返すのは、

1本の木を植えて
大切に育ててきたのに、

ちょっと大きくなって
少し実が成ってきたが
ちょっとだけつまんで、
木を切ってしまい。

そして、また新しい木を
植えて、育てている状態を続けています。

決して、大きくならないし、
大地に根を張ることもないでしょう。

それより、
1本の木を大切に育てて、
多少の時間がかかっても、

大地に根を張ることを大切にして、
時間をかけて大きく育てることです。

1本の木を育てても、
枝葉ばかり伸ばしても、

大地に根を張っていないと
大木も風で倒れてしまいます。

大地に根を張るってことは、
基礎の部分
基本の部分
核となる部分を大切にする
ということでしょう。

ビジネスも
家庭も
人間関係も
同じことが言えるのではないでしょうか?

私は、今までたくさんの
木を植えては、枯らしてを繰り返してきました。

五十歳を過ぎて、
ようやくそのことにも気がつき

1本の木を大切にすることが
わかってきました。

そんなことに気づくことが、
大地に根を張ることだと感じます。

あと、30年はあるつもりで、
大地に根を張りながら、

地上では少しずつでも
枝葉を大きくしていくことが
楽しみです。

それに、気づいただけで、
幸せを感じます。

相方の妻も
子育ても終わり、

今まで、大きな根を張ってきました。
これから、
大きく枝葉を広げていきそうな
勢いです。

女性のパワーはすごいと
いつも感心させられます。

昔に比べて、
幹も相当大きくなりました。

最後までお付き合いをいただき
ありがとうございました。

ながつき
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す