あなた!悪魔に狙われていますよ!!

記事
占い
悪魔にささやかれています!

こっちにおいで、、

あなたも仲間、、

気にすることなんてないよ、、

でも、
いけないと思っていても、
ついつい引き寄せられてしまいます。

あぁ~
気持ち良さそ~
楽そ~
居心地良さそう~

悪魔のささやき!
悪魔の洗脳!

こんなことでは、
いけないと思いつつ、、
ついつい、、

実は、、

この悪魔のささやきは、
自分自身がささやいているんです。

今日は疲れたから、いいや、、
明日からやろう、、

俺って頭悪いな!
俺には、できない無理!
俺はやっぱりダメな人間だ!

弱い方へ、
居心地のいい方へ
楽な方へ、
都合のいい方へ

自分という悪魔がささやき、
自分をそっちに連れて行きます。

私は特にささやきに弱いです。

自分に自信がなく、
何も長続きせず、
楽な方へと逃げてしまう、

いつも、
俺なんか、、、
って思って自己否定をしていました。

どんどん引っ張られて行きます。

あなたは、
どうですか?

私を自己否定に
楽な方に引っ張っているのは、
他人ではなく
自分だ!

ってこの年齢になって
ようやく気づきました。

いつも、
〇〇が言うから、、
妻が〇〇だから、、
〇〇のせいだから、、
と他人の責任とばかり思っていました。

なんて、情けない、、

ということで、
最近は、悪魔のささやきから、

大天使のささやきに変えました。

自己肯定をするのは、
誰にも見せません、

俺は、できる
俺なら、やれる
大丈夫、
才能のあるし、天才だ、、

今、この辛さを耐えれば、天国が、
この先に、天使が待っている。

なんて、
脳天気な言葉ばかりを
自分に言い聞かせています。

この心の声をついつい
言葉に出していったら

妻に病院行ってこい!
と言われたこともありました。

でも、
悪魔のささやきから
大天使のささやきに変えて、

私も少しは人間的に
成長できたかなって

60歳手前になって感じています。
(遅いだろ!って言われそうですが、、)

そんないい調子でいっても、
失敗したり、
間違ったり、
怒られたりして、
(この歳で?)

凹んだ時は、
今までは、
悪魔と会議をしていました。

やっぱりお前は、、
だから言ったろ、、

ずっと凹みっぱなしでした。
性格も変わってきます。

しかし、
最近は、大天使様と会議をしています。

しょうがないね、、
でも頑張ったんだから、、
次は大丈夫、、

優しい大天使様は、
労って、癒してくれます。

なので、最近は悩んで
夜、眠れないってことは
ありません。

早ければ、1時間で立ち直り
次に進んでいくことが
できるようになりました。


人には、それぞれに
自分を守る神様がついています。

その神様を選ぶのも
自分次第だと感じます。

あなたも、
大天使様とお付き合いしてみては
いかがですか?


私は今、、
妻を天使にできないか?
って考えています。

こればかりは、
ちょっと、、、
イメージできません。

最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。

ながつき

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す