年末調整

記事
法律・税務・士業全般
私の勤務している職場では、来週、今年最後の給料が支給されるため年末調整が佳境を迎えています。
保険料の控除で12万円の控除のある方、住宅ローン控除で1年間分の所得税が戻ってくる方などの書類を見ると正直うらやましいなーと思います。
また、保険の控除が白紙の書類を見るとまさに本物のお金持ちなのかな-(実際は面倒くさいだけかもしれませんが・・・)と思ってしまいます。
年末調整も大変ですが、毎月の給料計算も大変です。ぜひ、興味のある方は、
アウトソーシングオフィス_マサに給料計算代行してみてはいかがでしょうか。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す