ホームぺージサンプルー無料で制作致しますー

記事
ビジネス・マーケティング
lp01.JPG
lp02.JPG
lp03.JPG
lp04.JPG
lp05.JPG
lp06.JPG
lp07.JPG
lp08.JPG
lp09.JPG
lp10.JPG
lp11.JPG
lp12.JPG
lp13.JPG
lp14.JPG
lp15.JPG
lp16.JPG
lp17.JPG
lp18.JPG
lp19.JPG
lp20.JPG

基本機能

01.独自ドメイン
ご自身のお店のオリジナルドメインを取得して頂けます。
(ドメイン代とサーバ代はこちらで負担!)

02.スマホ対応
スマートフォン表示に最適化し、あらゆるお客様にとって見やすいホームページが作成できます。

03.セキュリティ対策
常時SSL化対応でホームページのセキュリティを確保します。

04.予約ボタン設置
24時間受付可能な予約ボタンの設置をします。予約に必要なシステムはご購入者様でご用意ください。もしくはホットペッパーやたべろぐ等の予約サイトでも可能です。

05.FAQリスト
よくある質問をまとめることができます。


こだわり機能

01.Instagramとブログの連携【SEO対策】
面倒なブログ更新は必要ありません。Instagram投稿と同時にホームぺージ側のブログ更新も一緒に完了します。これによってSEO対策も可能になります。

詳細:Instagram側に投稿したテキストの最初の20文字が、ホームページ側のブログタイトルとして使用されます。21文字目以降はブログ本文として使用されます。Instagram側のテキストの改行をブログ側に反映させることができないためブログの見栄えは多少悪いかもしれませんが、ブログはあくまでもSEO対策のためなのでホームページへのアクセスアップは問題なく行えます。

画像の複数枚投稿や、リールの動画もブログに反映させることができます。

※Instagram側のAPI変更で予期せず使用できなくなる場合があります。

02.Instagramのギャラリー表示【SNS誘導&フォロワー獲得】
Instagramのギャラリーをそのままホームページに公開します。これによって、ホームページに掲載する写真が常に新鮮な状態に保たれると同時に、Instagramのフォロワーも増やしていくことが出来ます。
※Instagram側のAPI変更で予期せず使用できなくなる場合があります。

03.動画の埋め込み
lp21.JPG
この部分は実は丸ごと埋め込み動画です。再生ボタンを押さずとも自動で再生されます。店舗紹介の動画をお持ちの方はより魅力的な訴求が可能です。

04.Googleマップ埋込み
離脱させることなく店舗の場所を確認できるようにマGoogleマップを埋め込んでいます。

05.リスト収集ボタン
公式LINEなどのボタンを埋め込むことができます。メールアドレスを収集したい場合はそちらにも対応することが可能です。リストはお店の命です。多少サービスをしてでも、登録したいと思える魅力的なオファーをご用意して頂くと効率的なリスト収集が可能です。

一般的なホームぺージとは違い、来店に繫げたり、リストを収集することに特特化したLP型にしています。

更には、放置されたホームぺージにありがちな、ひとけの無さを感じさせないようにSNSと連携させています。これによってホームページを常にフレッシュな状態に保つことができます。

こんなHPを作ってもらおうと思うと普通だと10万~が相場です。
いつまでこのHP無料制作を続けているか分かりませんのでご興味ある方はお早めにどうぞ。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す