思考を変えるとモテ女モテ男になり 運勢もアップする

記事
占い

自分の思考が自分のすべてを創っている

前回、潜在意識の思考によって
雰囲気が変わること書きました。

自分の今、思っていることよりさらに深い潜在意識の思考が
私たちの、自分の人格・人生 更には自分の運勢を確実に
創っていることはもうご存知だと思います。

運勢は誰かが創るのでなく、自分が創っているということを
ここで、もう1度確認していただければと思います。

何故この親の元に生まれたのか?

前回、潜在意識の思考によって雰囲気が変わること書きました。

先の男性は子供の頃から母親に毎日のように
「この子はダメだ」と言われ続けて育ってきたことが
自分に対してまったく自信がもてなく、
自分を信じることができず、挙動不審な態度となり
周りからもダメ人間のレッテルを貼られ、
嫌われてる状況になっていました。


では何故そのような親を自ら選んで生まれたのでしょうか?
ここにこの男性の魂の長い間の生き方を見ることができます。

この男性は過去世でも自分はダメな存在・
価値のない存在という深い思考を持ち続けて、
そのような人生を送ってきたことが解ります。

そして生まれる前に もう今世では、自分の価値を自分が認め、
自分は素晴らしい存在であり、
愛される存在である、明るい周りからも
好かれる人生を送ろうと決意して生まれてきました。

だから、その決意を思い出すために、
小さい頃から 「ダメだ」と言われ続ける両親の元に
あえて生まれてきました。

しかしその事に気が付かず
小学校の頃からずうっといじめられ仲間はずれにされてきたそうです。

そしてご両親もあまりかばってくれなかった
という思いがありました。

気付きから始まる新しい生き方

しかし今 もうこの生き方をやめたいと思い相談に来られました。
このことは素晴らしい気づきです。

心配そうに自分を変えられますか?できますか?
と私に尋ねられました。

この生き方考え方をやめたいと、今すでに気づいてますよね。
気づけば変えることができること話しました。

気がつかなければ、
もっている思考グセ、生き方を引き抜き
開放することはできませんので、

気がついたことは、大きな進歩で、
すでに開放に向けてしっかりと歩み始めています。


ご相談中に潜在意識を置き換えましたが
直ぐに元に戻りそうでしたので
自分でもできるワークをお伝えしてこの日は終わりました。

潜在意識の思考が変わると
本当に自分の置かれている環境がガラッと変わります。

モテるようになるだけでなく、運勢そのものが 
自分の望む人生を設定できるように
なるため大きく好転します。


如何でしたか?

このブログを読んだすべての方に

「あなた」が今、幸せでありますように
無条件の愛のエネルギーをお送りします。

受け取りたい方は 「はい」 と言ってください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す