恋人 夫婦 人間関係が旨く行かない原因

記事
占い

自分を受け入れることから始めよう

自分を受け入れている 自分を愛している
というと当たり前じゃないと思う方は多いと思います。

その方々は今幸せだと思いますが、そうでない自分が嫌い
という人も結構多くいらっしゃいます。

また実は自分を愛して受け入れているようで
そうでなかったという方も
多くいらっしゃいました。

自分を受け入れるとはどういうことなのか?

恋愛のご相談に見える方の中に、自分が嫌いという方がいます。
片思い、不倫 別れた彼とやり直したい など状況は様々ですが

自分で自分のことが嫌いなのに
恋人が自分を本当に愛して受け入れてくれると思いますか?


そのような方はまずは
「自分を許して 愛して 受け入れる」からスタートです。

中にはブロックが強く自分を拒否していることに
気が付かない方もいらっしゃいます。

かつての私もそうでした。

良い部分も悪い部分も ぜんぶ自分のことが愛おしく思える
自己愛があってこそ自分を受け入れている になります。

自分が嫌い受け入れられない原因

私たちの気持ち、思いは過去世から継続しています。
過去世の中で色々な出来事があり
傷ついたこともあるでしょう。

自分を許せない惨めな自分が嫌い と
心の奥深く=潜在意識の思考にこの思いがあると

自分を受け入れているようで無意識に
受け入れていない事が多くあります。


顕在意識では全く思っていないけれど
心の奥深い、潜在意識の思考
=傷ついたたもう一人の自分のことを
インナーチャイルドと呼ぶこともあります。

このインナーチャイルドを癒すして開放する必要があります。

自分を受け入れているとどうなるのか?

自分が自分を受け入れていると
自然に相手を受け入れてられるので、
相手も自分を受け入れてくれるようになります。

自分を受け入れていると、相手が何を言っても、
まず受け止めよう、受け入れようという
気持ちが無意識に働くため
自然にそのような発言や行動をするようになります。

その上で自分の気持ちや意見を冷静に相手に伝えられるので
相手も自分の気持や意見を冷静に受け止めてくれるようになります。

意見が違っても、二人の間に摩擦は起きなくなります。

突然恋人から連絡が来なくなった原因

原因はさまざまで、いくつもの事柄が積み重なった結果
自分に思い当たることがなくても
相手がそのような行動を取ったということで、
原因は自分にあります。

出来事には必ず原因があり、そこには気づきと学びがあります。
この事に気づかないと人や状況が変わっても
同じことが何度も繰り返されます。

主な原因の一例として潜在意識の思考に

・自分が自分を愛しいない、受け入れていない
 だから、相手も受け入れていない(好きであっても)

・自分も相手のことも信じていない
 人はいつか裏切るものという思考

・愛している人は突然いなくなる

・独りで生きていくという思考をもっている

などがあります。

このことに気がつきこの潜在意識の思考と生き方を
ポジティブな思考に入れ替え、
明るい未来を設定することにより、
あなたは愛される存在になれます。

すぐに引き抜き、ポジティブな潜在意識の思考に
置き換えたい方は、是非ご相談ください。

私の得意分野は潜在意識の思考を引き抜き
浄化して新しい幸せになる思考に置き換えることです。


次回は自分でもできる、自分を許し、
愛して受け入れるためのワークをご紹介します。


如何でしたか?

このブログを読んだすべての方に

「あなた」が今、幸せでありますように
無条件の愛のエネルギーをお送りします。

受け取りたい方は 「はい」 と言ってください。









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す