思考がその人の雰囲気を創っている1

記事
占い

モテる人 モテない人の違い

ある男性から自分の魅力を引き出すには
どうしたら良いのかとご相談をいただきました。

その方は身長も175cm位、ある程度体格も良いし
なかなか端正な顔立ちをしていましたが

女性から見ても、おそらく男性から見ても
素敵な男性、人、モテるとは程遠い印象でした。

不思議ですよね。これだけ容姿が整っているのに。
今までに出会ったことのないほど貧相で暗く、
挙動不審で、ダメ人間のオーラ満載でした。

その理由は、その男性は全く自分に自信がなく、
自分はダメな人間だと潜在意識から思い込んでいるからです。

発散されるエネルギーがその人の雰囲気と運勢を創っている

人の思考 =エネルギーは
誰で常に外に発散されています。

よく言われるオーラに、
その人の思考から発散されたエネルギーがあり、
そのエネルギーは、更に外に向けて発散されています。
その人の雰囲気、魅力を創り出しています。

その人の雰囲気、魅力を創り出しています。
と同時に私たちは

その発散されたエネルギーを
無意識に感じ取っています


この男性が発散されているエネルギーは
小さい頃から両親にダメだと言われ続け
自分はだめな人間だと思い込
自身がない、自分を信じていない。

頭も悪く、要領も悪く、口下手、仕事もできない
運も悪いというエネルギーを発散し続けているのです。

このように
小さい頃からこの子はだめな子だと
母親に言われ続けて育って来ると 

この男性のように潜在意識に
自分はだめな人間だと
この思考が根付いてしまいます。。


反対に それほど容姿も良くなくても
自身に満ち溢れ、起点も聞いて、仕事も良くできて
異性からもモテる男性も実際にたくさんいます。

このような男性の多くは
小さい頃親にたくさん褒められていることが多いです。

お解りだと思いますが、その人の魅力は容姿より
その人の想念・思考=エネルギーが
どのようなエネルギーであるのかなのです。


 如何でしたか?

このブログを読んだすべての方に

「あなた」が今、幸せでありますように
無条件の愛のエネルギーをお送りします。

受け取りたい方は 「はい」 と言ってください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す