Vo1人生好転デザイナー藤田のプロフィール

記事
学び
皆さん初めまして、人生好転デザイナーの藤田です。

バナー画像にも色々書いてありますが、、、

良く生きてたと自分でも思います笑

今日初めてブログを書きますので、自己紹介をさせて頂きます。

僕はとても恵まれた家庭に生まれ、四人家族の次男として生まれとても幸せに暮らしていました。

両親が亡くなるまでは。

僕は16歳に父、19歳で母を亡くして、人生の絶望に落ちました。

そこからドンドンと人生が崩れていき
▶︎16歳で父、19歳で母を亡くし、23歳で身内だけで6回のお葬式の経験。
▶︎ストレスで自律神経が狂い、7年間、微熱が下がらずに苦しむ。
▶︎就職した先で酷いパワハラに合う。
▶︎結婚を考えていた彼女に振られる。
▶︎全財産(1000万円)を失う。

など立て続けに悪い事が起き続けました。

いくら頑張って勉強しても、いくら努力しても、「自己啓発本」「スピリチュアル」「人生の教え」など本を合計100冊以上読んでも人生は変わりませんでした。

「俺はこのまま人生が終わるのか、、、」

そんな事を思っていた時、一つのジャンルに出会いました。

それは

「潜在意識」というジャンルです。

「どうせまた同じような結果だろ、、、少ししか人生変わらないんだろ、、」

と思っていたら、僕の人生はグッっと歯車が回り始めたように良い方向に進み始めました。

▶︎やりたい仕事、夢を見つけた。
▶︎一生涯の仲間を見つけた。
▶︎お金についての不安が無くなった。
▶︎毎日ワクワク楽しく過ごせる様になった。

と僕はとてもいま幸せになっております。

そしてこの経験を活かし

「僕と同じように苦しんでいる人を助けていきたい」
「人の相談を仕事にしたい」

という思いで「人生好転デザイナー」という仕事を始めました。

今現在Youtubeも本格的に始め1ヶ月で100人の登録を達成しました!

こらからも頑張って、周りの笑顔を増やしていきたいと思っています。

僕の夢、道は

「自分も幸せに、相手も幸せに」です。

これからもよろしくお願いいたします!





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す