こんにちは、はなです!
はなされ屋さんをしています。
今まで、私は大変便利なメーカー様より可愛らしいイラストをお借りしていました……。
絵師であるにも関わらず……
お借りしていた画像です。大変愛らしいですね。
しかし、絵師の端くれを名乗るならば、私も自分でアイコンを描く程度の事やってみせるべきでしょう!
描いたアイコンがこちらになります!
パクんなや……
いや違います、パクってなどいません。
そもそもあれは好きなパーツを選んで好きなイラストを作るメーカーなんです!!
疑いは晴れましたでしょうか。
このキャラクターは、私自身がこうありたいと願って作った「はな」というキャラクターです。
楽しそうに微笑んでいて、どこにでもいそうな服だけど、あり得ない髪型で、子供めいていて、少し電波っぽい。
悩みや不安な気持ちをふわふわ~っと浮かしてくれるような女の子を、と思い作成しました。
ココナラにいるとき、キャラを作るか作らないか。
大抵の人は作っていると思います。
魅力的で、頼りがいがあって、大人で、優しいキャラクターを。
むしろ、キャラクターまでサービスですよね♪
たまに、アイコンの改善案などが頼んでいないのに来るんですが、私は私で、私をマネジメントしています。あなたもそうでしょう?
あなたは、どんなキャラクターとしてここにいますか?
ではでは。