手術

記事
コラム
先日、手術を受けました。
摘出したものが何だったのか、検査結果は未だです。

その時にオープンしていたトークルームのお相手の方々には、手術の頃に返信が遅くなるかもしれないとお知らせしたのですが、自分の状態のところは「対応可能」のままで変更するのをすっかり忘れていました……。

幸い、あまり痛みもなく、翌日は通常通り勤務できました。
ふと気づいた、得体の知れないスッキリ感。
「何かできてる。何だろう」とモヤモヤしていたものが、とりあえず自分の身体からなくなったからでしょうか。

30分もかからなかった手術の後、これですよとトレイに乗っているブツを見たのですが、脂肪腫かなと言われたように、脂肪の塊に見えました。
私は注射をされる時もずっと見る派なので、手術中も「見たい~」と思っていました。実際見たら、どうかわかりませんけれど。
来週の抜糸の時は、確実に見ますね!

帰宅してから保険会社に、医療保険が適用になるか電話しました。
病名を聞かれて「皮膚腫瘍摘出術」なのに「テキシュチュジュチュ」って言ってましたね(笑)
恥ずかしい~。

もう終わったので、どれも絶賛受付中です!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す