醬油ラーメンのイラスト

コンテンツ
デザイン・イラスト
やっぱり昔ながらの醬油ラーメンが好きです。赤茶のスープに緑の長ネギ
黒い海苔にチャーシュー、肝心の麺が見えてませんけど絶妙な色の取り合
わせが素晴らしい…ちょっと大袈裟(笑)これに加えて中華丼ぶりがラー
メン好きにはたまらなく良いんじゃないですかね!?料理の器は黒い方が
料理が引き立つと思っていますけどラーメンだけは別ですね!ナルトの様
な模様を見ると何故かラーメン食べたくなります。
このイラスト描いた日の昼食はラーメン食べに行きました(笑)
孤独の醤油ラーメン2.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す