傷だらけの天使と64年式サンダーバード

コンテンツ
デザイン・イラスト
最近はyoutubeばかりでテレビを殆ど観なくなりました。ネットだと大昔のドラマが観られるので便利ですね。先日色々と動画を観ていたら「傷だらけの天使」が配信されていたので暫く観ていたら自分がモデリング作成した64年式サンダーバードにショーケン(萩原健一)が乗ってました。実際動いているサンダーバード観るのは初めてだったので感動しました(笑)それにしても水谷豊の変わり様は凄いですね~相棒の杉下右京しか知らない人はビックリでしょう!
動画の画質は良くありませんでしたけど、何とか傷天の主要キャスト4人をイラストに出来ました。
傷だらけの天使.jpg




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す