海外からまたも驚くオファーがありました。

記事
デザイン・イラスト
海外から自分が販売しているデジタル絵画を購入したいというメールが
ありました。
NFTとか云うデジタル画像を世界中のNFT取引所で転売したいので
購入したいというアートコレクターグループからのオファーです。
ビックリした事に1点1,400ドルで10点購入希望との事でした。1ドル
145円だとすると10点で2,030,000円です!…ちょっと怪しい!?一度
も取引した事もない相手にいきなり二百万で十点買いたいなんてあり得
ませんよね?
ところがこの海外の人はココナラに加入したばかりらしく別の方法で取
引したいと云うので、それは出来ないと断りました。ピタッと連絡が止
まりましたので、もしかすると新手の〇〇かもしれません?検索したと
ころ世界中でNFT〇〇が横行しているらしいです。
金額の高い安いに関係なくココナラ通さないと危ないですね!
Eサンダーバード.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す