人生で初めて制作したランディングページの紹介

記事
コラム
はじめまして!
ホームページ・ランディングページ制作やweb画像制作をしております、かたみあと申します。
私は人に喜んでもらうことが大好きで、様々な業種を経験してきました。
そのため、幅広い分野でのご対応が可能です!

そんな私がノーコードツールで初めて作った作品は「グランピング」です。

Qグランピングってなに?
A簡単に説明しますと、「ちょっとリッチなキャンプ」です!

Qなんで最初これにしたの?
Aキャンプが好きだからです(ソロキャンプ)

Q作ってみてどうだった?
A大変よりも楽しかったの方が大きかったです。やりたいことがどんどん出てきて、もっとスキルアップしたいと思いました。
site-9805040-6190-1006.mystrikingly.com_(Nest Hub Max) (3).png

いやあ…今見ると修正点が多くて恥ずかしいですね😂

*修正点*
①文字がちいさくて見ずらい
②FAMILYのところの文字が全体的に読みづらい。読みづらい理由は、左揃えにしていないから。しかも左揃えにしないと、レスポンシブの時が大変なのをわかっていない。
③予約はこちらのお問い合わせフォームと住所たちが離れすぎて統一感がない。


ああああいっぱい修正点が出てきますね。
過去の自分がかわいそうなので、少しくらいいいところを見つけてみましょう!
*いいところ*
①フォントの種類と写真のセンスはいい←自分でいう
②ABOUTのイラストもセンスいい←自分でいう
③背景をネイビー系にすることによって夜をイメージでき、「さぁ、グランピングを体験しよう」を橙色にすることで、キャンプの醍醐味「たき火」をイメージできる。

今はこれよりも確実にスキルアップしておりますので、ご安心ください!
ご興味がございましたら、私のプロフィールからポートフォリオを見て頂ければ幸いです^^
どんどん更新していきますので!

また、ホームページ・ランディングページ制作も随時受付ております。
ご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください^^


ここまで読んでいただきありがとうございました😊
よかったら次回のブログも読んでいただけたら嬉しいです!
ありがとうございました(^^)ノシ

かたみあ

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す