癒して繋がる、ハイヤーセルフ。

記事
コラム
こんにちは、
スピリチュアルヒーラーみんとです。

暑い日が続きますね。
毎日最高気温更新してて、
災害級の暑さのところも。

お出かけの際は、高温になる時間帯を避けて
気を付けて外出してくださいね。


さて。
リーディングでクライアントさんのハイヤーさんに
アドバイスやメッセージをいただくんですが。

愛のある厳しめのお言葉をいただくなぁと
感じます。

ハイヤーは
「○○しなさい」
「~でなければいけない」
という事は言わないもので。
(コントロールや誘導、誘惑するようなこと言わない)

私がまったく相手の日常を把握していない状況であっても、
相談者の普段の行動や思想に沿って、
本来の在り様から逸脱した状態、
または迷っている時は、とてもビシッと、
かつ、的確なメッセージを伝えてきます。

そのまま伝えることも、
現世の言葉に直すこともあるんですが、

私がそのメッセージの意味が分からない時でも、
フィードバックのやり取りで、

「なるほど、そういう状況でのメッセージだったんだね」

と、やっとそこでメッセージの意味を理解することが
出来たりします。
(なので感想やフィードバックでいただけた相談者様の
感想はすごく学びになってありがたいのです^^)


私も自分のハイヤーと繋がってアドバイスを求める時があるんですが。

陽キャ(私のはね…)なハイヤーの割に言うことは厳しくて

「そっすね。。。(内観)」

という感じで語彙に例えがたいピンポイントな
言葉を貰ったりします^^;

ハイヤーのメッセージには忖度はなく、
人を陥れたりすることもない。

宇宙の調和と愛をもって伝えてきます。

ライトワーカーの方は特にそういう厳しさは
感じられること、多いのではないでしょうか?^^;


心・魂の傷を癒すほどに、
ハイヤーはもちろん、
波動の高い存在とのつながりが増していきます。

そういった時に自分の人生が好転していく感覚が
感じられるので、

皆さんも、自分を癒しつつ、ハイヤーとのつながりを
取り戻して、好転していってくださいね^^


最後まで読んでいただきありがとうございました☆


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す