今後の仕事について

記事
学び
久しぶりの投稿です。
日々色々と考え悩み(むっちゃ楽しく)、ん~無我無心。。。
答えのないことをあれこれと考えること、ん~痛快無比。。。

今後の仕事について、無能ながらにふと思いました。
エッセンシャルワーカーが高給取りになるんだろうなぁ。
だってベーシックインカムが本当に実現したら、突き詰めちゃうとそういうことになるんじゃない?
ロボットが仕事して人間は遊びに注力できるようになるかもしれないということは、人間しかできないことにお金が集まるんじゃないかなぁ。
脳みその中で恋愛(SEX)できたって、絶対ほんものの人間が良いって今より価値が上がる気しかしないんだよね~。
そうなると、今より「良い人」が「好かれる」んじゃないかなぁ。
さぁ、「良い人」を目指して、相談お待ちしております。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す