がんばらない

記事
コラム
他人の目を気にして
他人の意見に敏感になったり
他人の評価ばかりきになって
怖くなったり
不安になったり
しんどくなったり
毎日ぎりぎりの生活をしている

そんな気持ちになりながら
生きるって
きっと

しんどいですよね


他人軸で生きる方は
頑張りすぎてたりするんですよね

はい
きゅなもそうだなぁって
思う事あります
他人軸で動いていることが
多いのかなぁって

嫌われないようにとか
思ったことが素直に言えなかったり
他人と比較して
ちょっと落ち込んでみたり


でもそんな思いする必要って
ないんですよね


もっと自分らしく
もっと自由に
楽しく
幸せだなって思える時間
もっと増やして
もっと夢見て
自分を大切にする

うーん
自分に言い聞かせてる٩( ''ω'' )و


今日は

いつも頑張っているけど
それを認めることができなくて
自分自身を上手く理解できていなくて
気づいたら
いつもしんどくなっている

そんな方の訪問に行ってきました
どうしていいか
もうわからなくなっている
状況にもみえました

だから
とにかく
さっき言った呪文を伝えてみたんです

うん
でも
上手く伝わらなかった?
いや伝わったけど
まだまだ変る勇気がないのかな
「うーん。でも何もしてないのに。」って
話してくれました


きゅなもそうです
すぐには変れなくて
何もしていない自分は
頑張ってないって思うもん

みんなもそうですよね
がんばらない
ゆっくりね

待つ忍耐も大切(●´ω`●)


帰りに
ハッピーバレンタインで
その方に
キットカット
もらって
幸せもらいました♡

美味しかったぁ(*ノωノ)
ありがとうございました(´-ω-`)


                きゅなでした

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す