認知行動療法 何が大切?

記事
コラム
今日もきゅなはハッピーな日となりました
人のために働けることは
ありがたいことだし
幸せなことだなあと
つくづく思うのでした

だけど、
最近は考えることが多くなっているので
少しシンプルを意識して
生活できたらなあと
思うのでした


今日は認知行動療法で有名な大野裕先生の講演に足を運びました。
愛媛県出身なのですごくなじみ深い先生です。
笑顔が素敵でした
ユーチューバーだそうです(●^o^●)
ぜひ検索してみてくださいね
きゅなもみよっと♡

大野先生の今日の名言(大切なこと)は

自分が大切にしているものを伸ばす

大きな喜びよりも小さい喜びの積み重ね

心の中の障害を取り除く
(自分にはできないときめつけない。まずはやってみる)

でした


みなさん、ちゃんと生きてます
それはなぜか

生きる上でいっぱい工夫してきたからなんですよね
いっぱい頑張ってきたから
だから、もっと自分を褒めて自分を大切にしてほしいです
自分自身にご褒美をあげてくださいね
いっぱい楽しいことしましょう( ˘ω˘ )

きゅながやる気スイッチ押します♡



                     また明日です(●´ω`●)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す