5/12 本日から本格的にココナラを始めます。

記事
デザイン・イラスト
はじめまして。私はwebデザイン・制作を中心に活動しております。

本日からココナラを本格的に始めたいと思います!実績数はまだ多くありませんが、他の媒体を含めて50件以上の案件実績がございます。

【webデザイン】
・主な仕様ツール
└AdobeXD、Photoshop、その他にもございます。

【web制作】
・ノーコードツール
└Wordpress / Wix / STUDIO / ペライチ / その他にもございます。
・コーディング
└HTML / CSS / JavaScript / Jquery


【制作事例】
・日本初上陸の韓国式ダイエットジム
└ランディングページ制作
・士業系(法律事務所)
└ホームページ制作
・建築会社
└ホームページ制作
・美容室
└ランディングページ制作
・高級スーツブランド
└ランディングページ制作
(他にも様々な分野でのWeb制作を対応いたしますのでお気軽にご相談ください)

初めて依頼をする方でもご安心して頂けるよう、丁寧かつ的確なヒアリングを心掛けております。
ご依頼やお困りのことがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
(特に、ご連絡の迅速さには自信があります。)


【私の強み】
①若年層をターゲットにしたHP(ホームページ)、LP(ランディングページ)制作
訪問者に対し興味をそそられるようなWebサイトを制作致します。
また現在私の年齢を活かし、若年層について些細な疑問や要望にも対応し、丁寧にヒアリングをしながら制作させていただきます。

②納期遵守
お客様を第一に考え、納品日から逆算して制作に取り掛かります。

③コミュニケーション
どのような状況においても、お客様の気持ちにしっかり耳を傾け、常にご安心いただけるように意思疎通を図ることを心掛けています。

以上が私のプロフィールとなります。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す