三回目になります
今回はオーソドックスで‥
*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡
〇の方に共通するものはなんでしょうか?
(簡単なのでヒントなし)
✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼
「親」は〇、「子供」は✕
「子」は〇、「孫」は✕
「÷(わる)」は〇、「×(かける)」は✕
「-(ひく)」は〇、「+(たす)」は✕
「タイ」は〇、「バンコク」は✕
「滋賀」は〇、「三重」は✕
わかりましたか??
(o>艸<)
✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼
時々、ブログのご感想をいただきます
心からありがとうございます♡
万人受けするブログは書けませんし、
あまり「ためになる」ような記事もナイですが‥
暇つぶし程度にお読みいただけたら嬉しいです♡
ほぼ駄文のようなブログばかりですが、
どこかに共感してくださる方がいらっしゃいましたら、
どうぞ仲良くしてください
(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ