もっと出しても、いいんだよ♡

記事
占い
こんにちは
霊聴×祈りのヒーラー愛彩(アイサ)です♡

先日は、『私が泣いているのは、あなたの魂の涙』
をお伝えしましたが、
涙シリーズ、他にもお伝えしてもいいかも〜
と、ふと思ったので♡

あるとき、
ファミリーレストランで食事をしていたときです。

『オギャー、オギャー』

お!友達の赤ちゃんが
元気に、泣き始めました〜♡

と、思っていたところ、
あらあら、随分と長い時間、泣いてるね〜。

『どうしたの〜?!?!泣かないで〜』

お母さんが泣きそう。。
そして、イライラ感。

ちょっと、赤ちゃんにフォーカスを当てて、
聴いてみたら〜

『ママが、たくさん我慢してるんだ〜。』
『ママが感情を出せるように、
僕がお手本を見せているんだけどな〜。』

『泣いていいんだよ〜、ママ♡』

って。
『周りからの視線があっても、いいんだよ』
『カラダ、ココロ壊れちゃう』
『一緒に泣こうよ、ママ♡』

って、一生懸命泣いてた。

命を使って、お母さんを応援している赤ちゃん。
ファミレスで、グラタン食べながら、もらい泣きな私。
(相当美味しくて、泣いている人に周りは見えるかも〜私 笑)

だからね、ママもパパも

『もっと、感情出していいんだよ♡』





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す