HTML & CSSそしてJs!

記事
デザイン・イラスト
こんにちは!サカモトです。
今回は新しくローンチ予定のサービスに関してです。


みなさんwebデザイナーになってみたいと思いませんか?



webデザイナーになるのって結構難しいと考えていませんか?

HTMLやCSSをスラスラ書けないといけないとか
いわゆるプログラミング言語をガッツリ学習しないといけないとか
間違えた記述をしたらパソコンが壊れるんじゃないかとか


ざっくり言いますと
全部間違いです!


本当に基本さえ抑えていれば割となんとかなっちゃうのがwebデザインで
学習に関しても一つ一つ "わからない" をクリアすることで確実にステップアップできます。わからないところはググって、、、
と簡単に言いますがそのググり力がなかなか課題だったりしますよね。

今回公開予定のサービスはそんな初学者の皆さんの


"わからないにとことん向き合う"


そんなサービスを予定しています!

しかも所謂webスクールより超絶低価格でご提供ですよ〜

皆さんお楽しみに!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す