原点を忘れず!!

コンテンツ
学び
つい自分の才能に甘んじてみたり 落ち込んだりしたりしてしまい
感情が安定しない日もただありました
でも! それでも私は やっぱりアートが好き!自分の作品がすきなんだなと思う日があります。

昔 仲良かった人に絵を頼まれて プレゼントした事があるんですが、すごく気に入ってもらえたみたいで
大切な事を教えてもらえた感じでした。
それは!人はやっぱりビジネスだとしても 人と関わる事に間違いはありません!
人の笑顔や嬉しいお言葉はやはり私にとってとても大切な宝物です

物づくりとして 表現者として アーティストとして私はやっぱり質にもこだわるし
いいかげんな物を渡したくありません

そしてなりより大事なことは 自分自信楽しまないとやっぱり
長く続かないとそうおもいます
これからも努力しもちろん上を目指しいくつもりですが
自分自信ありのまま好きでいられる
自分になれたらいいなと原点を忘れず がんばっていこうとおもいます。

ご縁を大切にしてお仕事をさせてもらえる事に感謝しています
これからもよろしくお願いします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す