結婚式場探し。当日割引、今だけ特典について考える

記事
ライフスタイル


おはようございます。こんにちは。こんばんは👶
結婚式について赤裸々に語るQPです!

ブライダル業界に10年いると
素敵なところ、良いところ、それ必要ないでしょと思うところ、やりすぎやろと思うところ色々とございます。

そんな中で、今日はテーマをぎゅっと絞って
「結婚式場探しで絶対に出会う、当日割引や特典」について
触れていきたいと思います!

一緒に、ブライダル業界について学んでいきましょ♪


1、なんで、今日だけ割引や特典があるのか

営業をやっている方は、すごくしっくり来ると思いますが、結婚式場のプランナーさん含め、マネージャーや支配人も申し込みが欲しいからです。
結婚式限らず、サービスを買う時、申し込みする時のきっかけを金額や特典で後押しすることを実施しますよね。それと全く同じです!

2、みんなが持つ深層心理

当日割引、特典が大きな額だと今日申し込んだらお得なんだろうなとみなさん感じて、当然ながら申し込みの後押しになります。
ここで、みなさんが考えなきゃいけないことは今日じゃなくてもこの特典や値引きが発動するのかしないのか。
答えは=発生します。
発生させるための詳しい方法は、ここでは語れないのでインスタやTwitterなどでDMください👶

3、結婚式の見積もりは、統一されてなくてカップルごとにアレンジ可能

パッケージなどの商品は例外も多くありますが、結婚式の見積もりは各項目の金額は固定されているものの、お二人の条件によって巧みに調整されています。
人によって違う理由は、日程・申し込みする時期・人数・条件(持ち込みあるなし)などからくるからです。
ここで、みなさんが意識して欲しいのは、条件は一緒でも同じじゃないことです。
例えば◯◯さんは同じ会場と人数で初期見積もりが350万だったけど、同じ条件で見積もりをもらってみると400万だった。ということが当たり前にあることです。
なんで違うんですかは、ここではお知らせできないためこちらへ👶

4、じゃあ適切な条件や内容で見積もりをしっかりもらって契約するにはどうしたらいいのか

そのためには、結婚式に関するビジネスモデルを理解する必要があります。
これを理解するだけでも、最大50万円ほどの節約が可能です。
でも、普段仕事をしながらそこまで学ぶなんてなかなか難しいですよね。
そんな時は、ブライダル業界10年、現場から式場運営、プロデュース会社、ウエディングドレスの販売も経験したQPへご相談ください👶

結婚式はスタートライン
結婚生活をどう考えるかを意識した活動がおすすめです
少しでも、僕の経験で費用が浮かせて結婚生活や今後計画されているお子様のことなどそちらの費用に回してもらえたら嬉しいです。

・DMからであれば、無料で相談に乗ってます。
・裏側を知っているから、少し夢を崩すこともあるけど・・・
 本音でお知らせします。
・いくつか個人的にいいなと思う人やサービスは紹介できます。

悩んでいたら、インスタやツイッター含めて
DMから気軽にお声がけくださいね!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す