結婚式場の見積、「赤ペン先生」します

契約後でも大丈夫!値引ポイントと方法を伝授します。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
結婚式場の見積、「赤ペン先生」します 契約後でも大丈夫!値引ポイントと方法を伝授します。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
6時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

結婚式の見積もりが高いと思っている方必見! 結婚式ビジネスの全てを把握する知識と経験から適切な見積もりなのかを判断しアドバイスできます。 *見積もりを拝見して、アドバイスが必要ないケースは取引キャンセルいたします。 結婚式はあくまでもスタート時点 今後の結婚生活のために、しっかりと計画してお金をうまく整えたうえで 理想の結婚式を叶えましょう! ■活用した方がいいと思う方 1、これから結婚式場を決める前に見積もりを精査して欲しい 2、すでに契約してしまったが、想像以上に費用が高騰していて困っている 3、ウエディングドレスの費用が想像以上に高いからなんとか出来ないか 4、持ち込み料など、意味不明な金額をなんとかしたい などなど、色々なお悩みがある方。 ■サービスのポイント 結婚式ビジネスの本質を知っていて、プランナーのマネジメント経験もあるブライダルおじさんが、見積もりを確認して適切な内容にアレンジするポイントをお知らせします! ■アウトプットイメージ ・いただいた見積をチェックします。 ・赤ペンでここがこうなるよとアドバイスします ・文章で見積もりを適切にアレンジするポイントをお知らせします 結婚式ビジネスの全てを把握しているからこそのアドバイスを こっそりではなく、がっつりとお知らせします! 結婚式はあくまでもスタート時点 今後の結婚生活のために、しっかりと計画してお金をうまく整えたうえで 理想の結婚式を叶えましょう!

購入にあたってのお願い

・手元にある見積の提出をお願いします。 ・オプション価格表がある方はそちらも一緒にお願いします。 ・名前の箇所は削除した画像でお願いします。 ・式場名やサービス名はわかりとより具体的な提案が出来るので、教えて欲しいです。 ・アドバイスはさせていただきますが、サービスとの交渉はお客様自身でお願いします。 ・最終的なご契約等につきましてはお客様ご自身の判断でお願いします。 ・最新情報を入手しながら、アドバイスいたしますがサービスの変化によって相違がある  場合がございますので、その際はサービス側の話を優先させてください。 ・アドバイスになりますので、必ず安くなる、交渉が成立することは確約できないこと  ご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

QP Wedding
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
DMでの問合せを中心としますので、時間があるときに すぐ返信していきます!