おめでとう㊗️
記事
コラム
先日、介護福祉士の試験結果が
発表になりました😊
去年まで働いていた事業所の
後輩が今年試験受けました😊
後輩唐電話あり
『かよさん 受かりました😊』
『とにかく、かよさんに伝えたくて』
って報告くれました😊
めちゃくちゃ嬉しいです💖
多分受かってると思ってたけど
本当におめでとう㊗️😊🙌
辞めた今も慕ってくれていて
後輩は、『かよさんみたいな介護士に
なりたい。また、かよさんが介護の仕事するなら
かよさんの下で働きたい』
そう言ってくれてます☺️
めちゃくちゃありがたいです💖
介護福祉士になると介福手当てもつくので
少しお給料も上がります😊
介護福祉士試験合格されて
皆さま おめでとうございます😊㊗️