在宅介護⑦
記事
コラム
前回の続きです😊
もしいつものサービスに追加で
急遽サービスに入ってもらいたい時が
あったら、サセキさんに相談してくださいね😊
いける時、いけないときもありますが
何ヶ所かの事業所が入ってる場合には
どこかの事業所が入ってくれる可能性高いです☘️
ただ定期的に追加になるとすると
ケアマネさんに追加してもらって
プラン変更。
そしてサセキが作る介護計画書にも
追加記入します。
実際にサービス入ってから
気づく事多々あるので
サセキから気づくこともあります。
身体のサービスだけど
掃除などができてないから
そこもヘルパーさん導入してほしいな。
って場合には、ケアマネさんにも
ご本人にもお伝えします😊
これで尚更ご利用者さんを
支えることができます😊🙌
なので、介護している時に
疲れてきた。ってなったら
サセキさん、ケアマネさんに
相談してみてください😊
必ず力貸してくださるので☘️
明日に続きます😊