パワハラ

パワハラ

記事
コラム
以前働いていた介護事業所で
代表の方に、少しの事でも
延々と詰められて…

ストレスで1週間熱が下がらず
かかりつけの病院に行ったら
コロナとかでもないので
精神的な問題だと言われました。

そこで働いていた管理者さん
辞めても仲良くさせて貰ってるのですが
その代表には、萎縮して
顔色伺いながらお仕事してました。
もちろん私のことも気にかけてくれて
助けてくれてました😊

その管理者さんが、いよいよ
退職する事になったと
連絡くれました😊

まだ退職日は、未定みたいですが
ホッとしました😊

これで顔色伺い、萎縮しなくてすむ。

これからは自分が自分でおれる
ところで働いて欲しいな。
って思います。

よく頑張られてました。

これからは、仕事も全て
楽しんで行って欲しいです😊

一度の人生
無理しない事が1番です☝️

今日も読んでくださりありがとうございます😊💖

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す