夫婦喧嘩(・Д・)
記事
コラム
介護保険の利用者さんで
ご主人の支援で入らせて
いただいています♪
ほぼご夫婦2人での生活
なのですが。
最近良く夫婦喧嘩
している時があります。
ヘルパーの前で、罵り合う事は
ないのですが…
『かよさんくるまで喧嘩してた』
と言われる事が増えてきました。
ご主人の支援なので
ご主人メインなのですが
ご主人がトイレに行ってる間など
必ず奥さんのフォローさせて
いただいています。
どうにかご夫婦お二人とも
穏やかに過ごせますように。
今私にできる事でご夫婦を
支えていきたいと思います(^-^)
今日も読んで下さり
ありがとうございます😊💖
とても嬉しいです☺️💖