無事にいけました(^-^)
記事
コラム
乳がんのホルモン剤も
3ヶ月分貰って。
3ヶ月安心です♪
中抜きの間に皮膚科にも
いけたので、入浴後に
薬塗布したら、やっぱりすぐに
効いてきました(^-^)
ただステロイド薬なので
当たり前に効いてるのですが。
でも痒み治り、イライラ
しなくて良いので嬉しいです☺️
昨日から頭痛です。
暑くなってきたからだと
思いますが、気をつけて下さいね。
私も水分しっかり摂って
今週乗り越えたいと思います。
今日も読んで下さり
ありがとうございます😊💖
明日も宜しくお願いします😊💖