ご飯食べれてる?。゚(゚´ω`゚)゚。
記事
コラム
関わり始めたばかりの
視覚障害者の利用者さんがいます。
私とこでは、同行援護で散歩や
通院時のみ行かせて貰ってます♪
家族さんがいらっしゃるので
ご飯は、家族さんが作ってる
と思っていたのですが
どうも…
家族さんは、自分の分だけ
調理して、利用者さんの分は
作ってない感じなんです…
利用者さん 宅配弁当
頼まれてるんです。
最近わかりました…
宅配弁当も1食分だけなので
朝と昼は、どうしてるのか?
などなど…
まだまだ関わり始めなので
ナイーブな問題でもあるので
相談員さんと連携とりながら
慎重に関わっていきたいと思います。
今日も読んで下さり
ありがとうございます😊💖
本当に感謝です☺️💖