おネギがシャキーンヽ(´▽`)/
記事
コラム
冷凍のネギって、固まる事なく
シャキーンとしてますよね♪
でも刻みネギを冷凍すると
固まったり、パラっとしてない
ϵ( 'Θ' )϶
利用者さん、昨日ネギ刻んで
いたんです。冷凍しとくって♪
でも固まる事なくぱらっとしてる。
って(^-^)
へぇー 私いつも固まる。゚(゚´ω`゚)゚。
どうするのか?冷凍の仕方
聞いたんです♪
『タッパにキッチンペーパー
敷いて冷凍したらぱらっと
するよ( ´ ▽ ` )
使う時に使いやすい』
って(=´∀`)
知らなかった😆
そうすれば良いのか?
なるほど♪( ´▽`)
利用者さんも他のヘルパーさんに
教えて貰ったそうです♪
ヘルパーさんの知恵
凄い!!
家でも、利用者さんとこでも
使えるやん╰(*´︶`*)╯♡
ヘルパーさん 利用者さん
ありがとうございます😊
今日も読んで下さり
ありがとうございます😊💖
本当にありがたいです😊💖