【なんでやねん】②

記事
コラム
【なんでやねん】とうとうきたかの
∑(゚Д゚)の続きです♪

本日管理者がサービスに行った時に
ご主人と話したのですが
前は、かなり怒ってましたが…

お金の事と言っても
「何や?そんなん知らん」
と覚えてなかったようです。

ご主人も認知症あります。
(お医者さんから言われたわけでは
ありません)
今は、まだらな感じなのかな?
と話してました。

明日ケアマネさんと管理者が
行き、話してくるそうです(^-^)
そこで思い出して再度怒る
可能性ありますが。


どんな事が起こっていたかは、
まだ読まれてない方は
【なんでやねん】とうとうきたか
∑(゚Д゚)
をご覧下さい♪

また進展あればブログにて
報告させていただきます( ´ ▽ ` )

本日も読んで下さり
ありがとうございます😊💖

毎日本当に嬉しいです☺️💖



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す