【なんでやねん】③

記事
コラム
昨日に引き続きです♪

今日ケアマネさんと管理者が
ご主人と話しに行きました(´-ω-`)

やっぱり全く覚えてなかったそうです(・・?)

なので、服は事業所からの
プレゼントという事で
明日管理者が持っていきます(^-^)

このまま引き続き私とこの事業所で
サービスに入らせていただく事に
なりました♪( ´▽`)

でもご主人の右手に浮腫があり
心臓からの場合があるので
【心不全】の可能性もあるので
これから気をつけて行かないとです。
ご主人は、病院には、行かないと言われてるので
いつ何があっても仕方ない。
という感じです…

どうか心臓からでは
ありませんように願います。

【なんでやねん】は、今日で完結です。
ありがとうございました😊💖

どんな事が起こっていたかは、
まだ読まれてない方は
【なんでやねん】とうとうきたか
∑(゚Д゚)
と【なんでやねん】②
をご覧下さい♪

今日も読んで下さり
ありがとうございます😊💖

読んでいただけてる事が
励みになっています😊💖🙌

これからも宜しくお願いします☺️💖
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す