お給料公開します②😊

記事
コラム
④番めの事業所
   【約20万】
サセキしてました。
8時30分〜17時30分
代表からのパワハラあり。
週休2日。残業ほぼなし。

ボーナスあり。
退職金なし。
お誕生日にケーキ下さいました😊

⑤番め 常勤ヘルパー
   【23〜24万】
6時過ぎの電車にのり
19時以降の電車で帰る。
社会福祉法人でした。
週休2日。電動自転車で15分移動。

⑥番め 訪問介護事業所
現在進行形です😊
   【約20万】

サセキしてます。
基本9時〜18時
早かったり、遅かったりする事
ありますが、早く出勤の場合は
早く帰ります。
遅い時は、朝遅い出勤になります。
電動自転車と車借りてます😊
日曜日のみ休みです。
サセキのお仕事でシフト調整ありますが
私とこは、管理者がしているので
私は、していません。
小さな事業所ですが
会社としては、有料とサ高住
デイサービスもあります。
ボーナスあり。

金額は、全て手取りです😊

介護の仕事していなければ
20万は、なかなか厳しいと思います。

どの業界もそうかも?ですが
働いてみないと事業所の中は
わからないです。

続きは、また明日

今日も読んで下さり
ありがとうございます😊💖

本当に本当に嬉しいです☺️💖

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す