ハイヤーセルフ脳

記事
学び
こんにちは。
光の翼 ここみんです。

いつもブログをお読みくださり、
ありがとうございます♪


ハイヤーセルフ脳になっている!

まだ暑いので毎日、
早朝にワンコのお散歩に
行っていますが、

「次の交差点で右に行こう…。」

…という
脳からの指示がハッキリとあるので
それに従っていると
今度は、

「次は左に曲がろうか…。」

脳からのガイダンス通り
路地を左に曲がる。
すると…。

「あそこの公園に入る…。」

おぉ…!?

なんだか
めっちゃクッキリ指示がある。
面白いから
その通りにしてみよ…。

そんな調子で
自宅に戻ると、

「ワンコのご飯しよーか…。」

また、
脳が指示を送ってくる。
時計を見ると、

(ホ、ホントだ!もうこんな時間…。
早くご飯あげなきゃ。)

ワンコのフードには
健康のためにお野菜トッピングを
欠かさずしている。

「ナスをおダシで茹でて、きゅうりとサバ粉のトッピング…。」

なにこれ?!
やば…。

「お風呂入ろう…。」
「あ。入る前にヘマタイトネックレス外す…。」

はぁ…。
よかった。

首が凝るのでいつも
ヘマタイトつけっぱなしなんだけど、

毎回お風呂入る時
外すの忘れて
いつも濡らしちゃうんだよね…。

お風呂でシャンプーしていると、

「あの時は風俗を選択が最善。
もし嫌がって選択しなかったら、
ハイヤーセルフとは繋がれなかった…。」

ま、まじかー!?

だから、
ハイヤーセルフが
「あの仕事をしていた
あなたは「愛」だ」…と
言っていたんだ…。

一般の人は「悪」と認識しているから
あの職業は選ばないよな…汗

あれでよかったんだー♪

…っていうか、
またブログ読んでるやん…笑
(いつも読んでるよ…。)

…っていうか、
ブログでぶっちゃけたから
この事
教えてもらえたんだ。
正解やん♪

…っていうか、
あの場合
風俗は恐れではなく
愛ってことか!?
光も闇もなく
いくらでも反転するんや…。

あの時
あの職業を選択しなかったら
今頃どーなっていたんだろ…??
こ、恐ぇぇ…。

なんだか、
アタマの脳全部が
第6チャクラって感じ。

脳がつねに
次の行動を教えてくれる。
その瞬間同時に
視線もその対象に
自然に向けられる。

たしか、

昨日も
ヨガをしている最中にも

「ヒーラーは闇をトコトン知り尽くさなければ
お客様の闇を癒せない…。」

…と
ずーっと勝手に
脳が喋っていたな…。

毎日のセルフヒーリングで
脳(第6チャクラ)が
覚醒し始めちゃっているようだ。

…ってことは、

この脳のガイダンスに
つねに
従っていれば、

最善な日時に
最善な場所で
最善な行動をしている。

…ということになる。

だから
災害や天災もすり抜けるし、
○○じも
ベストタイミングで買えるのか。

そういえば、
買い置きしてストックしていた
新品未開封の
フラワーエッセンスを
メ○○リに出品したんだけど、

ある日
ヒーリング中に

「フラワーエッセンス、一度開封している…。」

…と言われ、

(はっっ!?そーいえば、以前に開封したかもしれない…。)

…で
確認してみると、
バッチリ開封済だった!!

すっかり忘れていたわ…汗

急いで
大幅値引きして
再出品したら、
一瞬でSOLD OUT!

何!?このタイミング。

購入してくれた方が
「なんだか今、買わなければいけないって感じて…。」

「それ、きっと直感ですよ。」

その方は沖縄県在住の
元ヒーラーだった!

エネルギー共鳴
め、珍しい…。

コンビニに発送手続きに行くと
ちょうど
ヤマトさんが集荷中。

「今、この荷物も発送してもらえますか??」
…とレジのおねえさんに聞くと、

「いいえ。もうムリです。次の集荷ですね。」

そのとき、
ふと気がついた…!

発送先は沖縄県だし、
けっこう時間が掛かる。

これは、
次の集荷で最善なんだ…!

や、やばい。
ストーリーつながった。
結末が見えてきたかも…。

なんだか
楽しくなってきた♪

過去や未来のことを考えずに
「今ここ」に
ずーっと長時間
留まるほど、

色んな事象がベストタイミングで
起こり始めます。

ハイヤーセルフ脳になるのも
ヒーリングで浄化必須ですよ♪



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す