ハイヤーセルフが他者のエネルギー状態をみせてきた驚!

記事
占い

ココナラのブログを開始した
9月7日の
セルフヒーリング中に、

いつのまにか
眠ってしまったのだけど、

ふと目が覚めると、

まるで
お腹の辺りに
私の頭部があるような
なんともいえない違和感を感じ、

「何なの?これは...。」と

ヒーリングの続きを始めていると

ハイヤーセルフが

同業者の
エネルギー状態を
私に体感で
知らせてきました……!!!驚

それは…。

驚くほど
低いエネルギーレベル…。

他にも
ハイヤーセルフは
イメージやテレパシーを使って
知らせてきます。

その同業者たちは、
主に女性。
どうやら
お一人ではないみたい。

私のブログを読んで、
内側から湧き上がった
負のエネルギーを
抑え込み

(同業者といえば
毎度のパターン。嫉妬)

何事もなかったかのように
平静を装っている…と。

知っていました…。
エンパスなので。
もう慣れっこなので
全然、
気になりません。

でもなぜ、

私の意識を大きく拡大してまで
ハイヤーセルフが
その同業者のエネルギー状態を
みせてくるのか、

謎?????
だったのですが、

ようやく
気がつきました!

やたらと
仕事を再開するように
ハイヤーセルフが
すすめてきていたのは、

ここでこうして
ブログを書いて

ご本人に
抑圧を気づけるように。
だったようです…。

嫉妬は、
ただでさえ
低い周波数なのに
それを抑圧するとは…汗

当然、
エネルギー状態は
最低レベルにまで、
堕ちていきます。

嫉妬以外にも
自分の中にあるとは認めたくない
醜い負の感情は
抑圧している可能性が
ありますね。

昔から私は、

人々の内側や
その環境に
潜在する問題、
闇のエネルギーを
浮上させて
クリアリングする性質があるので

(ハイヤーセルフがそうしちゃうんだけど、
スピ知識がない人は、
自分が闇の感情を感じるのは、
相手側の私に原因がある…と、
思うんだよね…汗)

自分の内側に
その闇のエネルギーがあるから

私をトリガーとして
内側に保持していた
闇のエネルギーが
浮き上がっているだけなんだけど…。

そのたびに
イチから
誤解を解こうと
わかりやすく説明するのも
面倒だし疲れるから、

自分の中の闇を
受け入れられない方には、

お好きなように
思ってもらってる…笑

しかし。

ハイヤーセルフ、
かなりの
強硬手段に出たなー汗。

私も驚いています。

ハイヤーセルフの愛で
それだけ、
その人が
緊急事態なんだと思います。
コロナじゃないけど。

集合無意識には
尋常ではないくらいの
膨大な恐れが
溜め込まれています。

世の情勢を観察すれば、
恐れが
具現化しているのは、
一目瞭然。

これまで
ひとりひとりが
回避して抑圧してきた
膨大な恐れは
決して都合よく
消えてくれることはなく
今後も
現実世界に
具現化し続けるでしょう。

今後は
これまでのように
自由に
職業の選択が
しづらくなり、
やりたい仕事も
辞めなければいけないとか、
収入も得づらくなってくると
懸念しています。

だから、
恐れの
徹底的なクリアリングを
オススメしています。

お金のブロックも
多くの方がお持ちなので

豊かさを受け取るために
恐れを
解放して
喜びの中で
くつろぎましょう。

私は何を解放すれば、
どう作用するかを知っているので
日夜、
クリアリングに励み
今現在では、
恐れを感じません。

しっかり手放すと
同じシチュエーションでも
まったく
何も感じなくなります。

お金の恐れがないと
引き寄せが
スムーズになります。

入ってくる見込みが
なくても
ハイヤーセルフの

「所持金を使い果たして、足りないようにする」

というガイダンスも
余裕でこなせるようになりました。
それでも、
実際に困ったことは
たったの一度もありません。

課題実現に備えて
超スパルタで鍛えられました…笑

他にも
スパルタトレーニング
たくさんやっていますが、

(ハイヤーセルフが全部教えてくれます。
おそらく誰も知らないし、
誰もが思わず
躊躇するような
驚愕な方法です。
さすが高次元、
手法が
ブッ飛んでる…w)

これ以上は
引かれると思うので
やめときます…笑

蔭の鍛錬が
みえてないから
嫉妬をするのでしょうね…。

恐れを超越しているから
今を
ゆったり余裕で
過ごせるのです。

その人の状況が
いくら緊急事態でも

依頼も
受けていない訳ですし

同業者のご本人が
危機感を感じて
変わろうとしない限り

周りがその人を
変えることは
できないので、

こうしてブログで
発信していきます。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す