結婚したくないの?

記事
占い
結婚をしたくないと考える男性が増えて来ています。
女性にはわからない(結婚〉に対する男性心理。
なぜ彼が結婚をなかなか考えてくれないのか?
それは・・
① 自由に時間やお金を使えなくなるのが嫌。
② 結婚後にのしかかるであろう重圧に耐えられないかも。
③ 結婚=幸せとイメージできない
④ 子供が欲しいと思わない。

では、どうすれば
この4つの心理を覆すことができるのか?お伝えしていきましょう。
まず、彼の趣味や娯楽のための権利を守ってあげましょう!
理解がなくても大丈夫。理解のあるフリでOKです。(笑)
次に「彼に幸せにしてもらおう!」的な発言を避け、
「私があなたを守ってあげる。支えてあげたいなっ」
と、伝える様にしましょう。
そして、彼が結婚後にイメージしているデメリットを払拭させ、
まるでメリットしかない様に変換させていきましょう。

男性は経済的な自信や継続した愛情の提供、
束縛のない生活が担保されるか否かで、
結婚へのアクセルを踏むかブレーキを踏むか測ります。
アクセルを踏ませるためには、
独身時代よりも家事の効率が良くなり、健康管理の心配が少なくなること。
世間体が良くなり、出世にも期待が持てること。
子供を持つことで楽しみや生きがい、老いへの漠然とした不安が消えること。
「うんうんメリットしかないかも(^_-)-☆」と、
明るい未来にフォーカスさせちゃいましょうね。

効率よく彼を攻略するには、
持って生まれた彼の特質を事前に理解しておくことが〇

生年月日だけでOKです!
「彼のトリセツ」鑑定心を込めて占います。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す