略奪させない

記事
占い
こんにちは!引き寄せタロット占い師☆アリアンです。
今日のテーマは「略奪させない」です。

あなたは彼とのケンカを長引かせていませんか?
いつまでもイライラした状態のままでいると
大切な彼を他の誰かに取られてしまうかも・・・・

「略奪」
嫌な響きですね・・
でも男性は彼女とケンカした時、自分に好意的で
その女性が自分のタイプだったら「受け入れてもいいかな」と
考えてしまいがち・・

浮気だけで済めばいいですが、
いやいや「浮気」もダメですね・・。

先日のご相談者様は、彼とのデートを直前でキャンセルされて、
今までの感情が溢れだし、感情をストレートにぶつけてしまったそう。
そして、彼がくれた謝罪のLINEを未読スルーを続けていたら、
彼からの連絡は無くなり、気付いたらLINEブロック。

彼とのデートを楽しみにしていただけなのに・・
上手くコミュニケーションが取れずに
思ってもいなかった展開になり、辛くて鑑定を依頼してくれました。

カードを展開すると、彼がのし訳ない気持ちが徐々に寂しい気持ちへと
変化して行く様子が現れていました。

男の人は本当に寂しがり屋。
仕事のプレッシャーや職場の人間関係、
彼女とのすれ違いなどストレスがかかると、
自分に好意を寄せてくれている女性に甘えたくなるのです。
自分の感情を受け止めてくれる女性を求めてしまうのです。

自分が本命の彼女でいる為には
いつどのカードを切るかがとても重要です。
自分が優位に立つためには時には辛抱も必要だし、
絶妙なタイミングでLINEを送る事も。

彼を分析し、彼の恋愛傾向や攻略法を知ることで、
慌てず騒がす「略奪されない」パートナーシップを
結び事ができます。

あなたの大切な愛を守りましょう。
お気軽にご相談くださいね。応援します。


5パワーストーン.jpg


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す