複雑恋愛を長続きさせるには・・

記事
占い
こんにちは!引き寄せタロット占い師☆アリアンです。
今日のテーマは「複雑恋愛を長続きさせるには・・」です。

複雑恋愛に悩み、苦しみ、鑑定のご依頼を頂きます。

大好きな大切な彼と
「別れが来るのが怖い」
「長続き出来るか不安」
「彼の気持ちがわからない」

楽しいはずの関係がいつの間にか辛くなり、
期待していた様な
素敵な恋愛が出来ない事へのお悩み。

複雑恋愛を長続き出来ない、途中で辛くなる大きな要因は
「嫉妬」
恋愛に嫉妬はつきものですが、あまりに強い嫉妬心は男性を萎えさせます。
そして面倒になり距離を取りたくなる。

「どこで何をしているの?」「なぜ連絡をくれなかったの?」
など毎日、五月雨の様に連絡が来たら、男性は疲れてしまいます。
そしてあなたとの付き合いを終わらせたいと考え始めます。

強い嫉妬心丸見えの言動や行動には男性もげんなりですが、
女性がやきもちを焼いて”すねる”程度の可愛らしさであれば、
男性側も大歓迎!自分を愛してくれている。と受け止めてくれます。

つまりあなたの「嫉妬心」をどのタイミングでどの様なサインで
お送るかが勝敗を分けるのです。
特に複雑愛には強靭な精神力と聡明な判断が求めらます。

恋を長続きさせるには、適切な言動と行動が必要で、
一歩間違えると命取り・・・。

彼を再分析し、彼の恋愛傾向や攻略法を知ることが
複雑恋愛をいつまでもフレッシュで素敵な関係として
継続できる武器になるのです。

あなたの複雑恋愛を応援します。
お気軽にご相談ください。武器を手に入れて恋愛を長続きさせて下さいね。

タロット1.jpg


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す