戻った通常の朝

記事
コラム
おはようございます。
昨晩、夜中3時まで起きていたつららのママです。
私がこんなに夜遅くまで起きていたのはかなりレア。
朝起きれるかなと思ったのですが、バッチリ目が覚め、まずは上の子の弁当作り。
胃酸過多の症状もやっとおさまった朝を迎える事ができました(๑>◡<๑)

今日は、久しぶりに特に約束事や予定が入っていない日です。
それでもやらないといけない業務はありますが、数日息詰まっていた私にとっては数日ぶりの自分ペースを作れそうです。

車を無くした上の子を職場まで送っていくついでに、やるべきことをやってしまって主に行動する時間にあてようと思います。
昼ごろには多分下の子が学校に行く準備になって、学校に行くのを送り出したら、あとは自宅で仕事のための勉強を進めて行く予定です。

なので、本日昼過ぎから出品している電話相談を待機中にさせていただきます。

平日のお昼からということで、多くの方がお仕事中だとは思いますが、もし時間が合いそうな方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひお待ちしております。
もちろん電話が苦手な方は、メッセージのやり取りでも大歓迎です( ^∀^)

さて、今日も1日が始まります!
各々無事に過ごしましょう♪

と、言ってブログ掲載したつもりがなんと保存中のままでした😅

お昼前になってしまいましたがここでようやく、ブログ掲載とさせていただきます笑

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す