思いもよらない空き時間

記事
コラム
おはようございます。
今だけ、ゆっくりのつららのママです。
今日の天気は残念ながら雨。

今日も昼過ぎから商工会議所に出向く用事があるのですが、雨のため歩いて行くことになりそうです。
少し遠いので、本当は自転車で行きたかったなぁ。

土曜日の日に部活動中に転んで指を痛めたという下の子。
今日も病院に行くため、いつもより早く起こして出かける準備をしていました。
が、さあ出かけようと思った時に子供が一言。
「あれ?痛みが引いてる!!普通に動かせるんだけど…。」
まじか!?
っとこんなやりとりがあり、一気に気が抜けてしまいました😅

痛みがとれたのは良かったのですが、タイミングよ、タイミング笑笑

思いもよらない空き時間ができたことによって、逆に動けなくなってしまった私。
今日は上の子も休みだし、家族3人でポカーンとしております。

と言うことで、ひとまずブログを書かせていただきました😄

今から私の好きな俳優さんが出ている韓国ドラマを見て、お昼の用事に備えようと思います。

今日は週の始まりと言うことで忙しい方も多いかもしれません。
また、なんとなく憂鬱に感じている方もいらっしゃると思います。
そんな時でも一息つく時間は大切にです😌
自分のペースで今日もがんばりましょう!!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す