久しぶりの連絡

記事
コラム
こんにちは( ^ω^ )
今日も我が家から見える空の様子を写真におさめたつららのママです。

今朝は、朝6時には起床していたのですが上の子も遅番の日だったので布団の中でずっとゴロゴロさせてただきました😁
下の子は、なんとまだ起きてきません…。
このまま起こさなかったら一体いつまで寝ているのやら💧💧

私はと言うと、今朝めちゃめちゃ久しぶりにとあるお母さん友達から連絡が。
我が家の子供たちは5つ年齢が離れているのですが、上の子&下の子共に同じ年齢の子を持ったお母さんからの連絡です。
性別はお互い違うので関わり合うことがとても多いと言うわけでもないのですが、会えば気軽に話できる間柄です。
しばらく、連絡はとっていなかった分話すことはたくさんあって、朝からずっとLINEでやり取りをして楽しい時間を過ごさせています💖

子供の成長と共にお母さん同士の繋がりは薄くなってくると思うんです。
でもこんな風に何かのきっかけでまた話すようになったり、縁ができたり。
人との出会いは本当に尊く、輝かしいものだなとあらためて感じている次第です😌

出会いには、良いことばかりではないと言うこともあるかと思います。
でもそれも少なくとも経験の一つにはなるのではないでしょうか?
悪い方に考えるとなんでも悪く感じ、良い風に考えると良いように感じる。
このバランスで人生進んでいくのかもしれませんね!

人との出会いを大切に感じながら今日も1日過ごしたいと思います。
みなさんにも良い出会いが訪れ、良い1日が過ごせますように(๑>◡<๑)





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す