ビデオチャットサービス始めました。

告知
ビジネス・マーケティング
この度、新たな試みとしてビデオチャットサービスを出品してみることにしました。



このサービスにどれほどの需要があるのかはわかりませんが、
始めての方やそこまでスキルがない方は、文章による解説よりも視覚的にとらえた方が身につくと思うので初めて見ました。

実は動画で解説しますというサービスは出しているのですが、わからない所や詳しく知りたいときに対応できないかなと思いました。

ちなみにこれです。

対応可能時間などの詳細はサービスをご確認ください。

初めての試みなので、使い勝手や段取りでばたばたすると思います。
なので、初回の5~10人くらい?は1,000円/30分でやりたいと思います。

慣れてきたら値上げしたいと思いますのでよろしくお願いします。

いきなりビデオチャットは行いません。
まずは、見積り相談から内容を確認してビデオチャットに移行しますの
で気軽にご相談いただければと思います。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す