色々 やってくれるね☆

記事
コラム
こんにちは。
今朝の家の室温 8度のぐりです🌸

寒いですね(*_*)

冬を越せるか心配です・・・

本日、施設ではクリスマス会。
職員はサンタさんとトナカイの衣装。
他に、
私はサンタガールのミニスカートを
頼まれました。
ミニスカートは寒いので
私が代わりにお掃除の訪問に出るので、
ミニスカートは他の職員にお願いしました。

引き受けてくれたのは
足の細い、ミニスカートが映えそうな
男性職員。
快く受けてくれました。

クリスマス会開始時刻のだいぶ前から
みな着替えてスタンバイ。
サンタガール☆いいね♡

そのすねGがアクセント(笑)
これで笑いもOK♪

さて私はお掃除の訪問に出かけました。
91歳女性の利用者様。
本日なんと、スマホデビュー☆
したそうです!
今まではガラケー。
卒業して、本日からスマホ☆
なんと素晴らしい☆

年は関係ない!、パートⅡですね(笑)
(2022.12.4ブログ記事)
いくつになっても何を始めても
問題などない!ということですね。
行動、決断に関心いたしました。

ガラケーの職員も、
先を越されてしまいました^_^;

本日もいろいろあった楽しい一日でした♫
我が家にクリスマスは
ないです^_^;


本日もご覧いただき
誠にありがとうございます^^





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す