ぬりぬりしていますか?

記事
コラム
こんにちは。元教習指導員のぐりじいこです。

認知が遅れると判断・操作が急になり事故になる確率が高くなります。
フロントガラスから目で見て認知をする。
先日の経験をお伝えします。
雨の日、フロントガラスが見えにく、冬の漆黒の暗さもあり、非常に前が見えにくい状況でした。
これは怖いと思いましたね。目を凝らしてみても、前方が見えにくいのです。
ワイパーも動いており、雨は降っている。
右折した先に歩行者がいたら・・・速度は出せません。

後日、洗車後にぬりぬりしましたよー!でかまる。ぎがまるもあるそうでびっくりしました!!

雨の日の、視界良好、クリアーなフロントガラスは最高です☆
ストレス無しですね★

フロントガラス大事ですね。油膜は大敵!
新聞紙やウーロン茶、消毒用のアルコール、食器洗い洗剤、なども油膜には良いようで。。

本日もお読みいただきましてありがとうございます。^^
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す