CDを聴く場所がない・・・

記事
コラム
こんにちは。ぐりじいこです。
時代の流れには乗っていないです。

以前の車ではCDを入れるところがあり、聴きたいと思ったら聴いていました。今の車はアップルカープレイとなっており、CDを入れるところはありません。
接続しないと利用できませんが、接続もしていません。
今使っている所はラジオ局一局と燃費・走行距離のみです!
電話機能も使っていませんし、もちろん接続していないのでナビも使っていません。
不便は無いんです(笑)主人や娘にいろいろ言われてはいるのですが。。。
ドライブは、景色を眺めて季節を楽しんだり、窓を開け風を感じ、車の音を聞いたり。どうしても、の電話や地図(今はスマホ)は安全なところに止まって。出かける前に目的地の大体を把握し、道路標識などもよく見て走ります。
もう地図を見ることはないですが、やはり地図は分かりやすかったですね。「森を見てから林を見る(資格の勉強なども一緒ですね)」。正方形のひとマスが一辺5キロと、見やすく目的地までの全体像が把握しやすかったです。

さて、20年前のCDを無性に聴きたくなることがあります。
さてどこで聴けばいいのか、考えた末、ここしか思いつかず!
DVDプレーヤーに入れ、テレビで聴きました!!
聴けて良かったです🎶
今やMDを聴けるところも無くなってきていますし、車のCDチェンジャーなどお分かりでしょうか(-"-)

本日もお読みくださりありがとうございます。^^

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す