SNS

記事
コラム
実は、3年ほど前までSNSは(LINE以外)全くしていなかった。

わたしが最初にSNSに触れたのは小学生の頃だが、
段々とコミュニティが大きくなっていき、知らず知らずに
派閥ができたり、仲が良かった人とも疎遠になっていくことに
疲弊してしまったからだ。

SNSをまた新たに始めようと思ったのは、
「あなたと話すことが好き」「あなたの言葉で考え方が変わった」
と言ってくれる友人がいたから。

30数年生きてきて、色々なことがあったけど
人と話し、さまざまな感性に触れることで今の自分がある。

自分の視野を広げるためにも
今は、SNSが欠かせないコミュニケーションツールとなっている。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す