相反する属性の人/誰かのために輝ける人

記事
占い
私には、私のお仕事の裏方作業をお手伝いしてくれているマネージャーのアサちゃんがおります。
彼女のススメでココナラを始めてみようかと、日々奮闘しているのですが、おかげさまで忙殺の日々を送りなかなかココナラの準備が進みません。

はい。嘘です。

どうもパソコンの作業が苦手な私は、どうしても作業が億劫になってします。
その逆で、彼女は機械の関係が私よりも得意なので、いつも事あるごとに聞いてます。今後もよろしくねジャーマネ!


彼女はいつもバイタリティーに溢れ、日本中いろんなところを飛び回ってくれてます。
そんな彼女のモットーは「自分の使命を全うする」
始めて聞いた時、どんな時も工夫やチャレンジをしている彼女らしいモットーだなと感じました。そしていつも楽しそう。
お陰様で本日も鑑定に集中することができましたよ。


最後に、私が彼女とはじめて出会った時にミエタ事は「広大な田畑」

確実に、1歩1歩。ではまた。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す